直線上に配置

リンク集


千里みおつくしの杜(大阪府吹田市)
みやびが最初に演奏させていただいた施設です。
まず所在地だけご紹介。ホームページが出来ればリンク予定。


平和寮(日本ヘレンケラー財団)
ここ数年、5月の創立記念式典に呼んでもらっています。
模擬店等催しものがあります

メゾン・リベルテ(大阪自彊館)
デイサービス・ベラミ淡路(大阪市東淀川区)

2004年春から
何度も何度も演奏させてもらっています
ありがとうございます♪


池田市ボランティアセンター
リンクもして下さり、
お世話になっています


尼崎社会福祉協議会
お世話になっています


潮岬病院(和歌山県串本)
みやび初の演奏旅行(2007年3月)
演奏後、一泊させてもらいました
院長先生をはじめ、プロ級
紀の善
*宴会でお世話になりました。
割烹のお店が一瞬でライブハウスに‥


ライフポート泉南
(大阪府済生会、新泉南病院・関連施設)

関空の近くです。とにかく広い、良い環境の施設です。
2007年9月敬老会に初めて演奏させていただきました。




(その他)

天気予報
野外演奏時に重宝してます



ふくちゃんの音楽室
懐かしのメロディー(MIDI音源)が
多数あります

山の音楽
こちらもMIDI音源多数

最新J-POPのギター譜
*コピーができません

なつかしアニメの歌詞

スネオヘアー
アルバム「フォーク」を手にとって、
フォークソングかな、と思ったら全然違いました。

小谷美紗子
小谷美紗子の公式ホームページ。
「自分」という曲が気に入ってファンに。
ファンクラブ名が「かけこみ寺」なので、やや引くのですが、
歌がいいと。

クロスプレイ
神戸三宮で路上ライブやってるそうです。
私はライブを何度もみてCD2枚買いました。
「手塚」という曲を聴いていいなぁと。
他にもいいのがありますよ。

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置
inserted by FC2 system